全国版のTV取材依頼も!『夏の沖縄の新しい海の遊び方』がコレです。

カテゴリー │海馬遊び

沖縄地方は梅雨明けしました!!

さ~、いよいよ沖縄らしい暑い暑い夏がやってきます。

沖縄の夏といったらやっぱり、海ですよね。

透き通ったコバルトブルーの海に白いビーチ。

そこで今、新しい海のレジャーがあるのを知ってましたか?

今日も、若者6人のグループに
この新しい遊びを楽しんでいただきました。

そのときの楽しい様子はこちら

まだまだ、あまり知れ渡っていない、遊びです。

全国放送のTV番組の取材の問い合わせがくるほど、真新しい遊びです。

大ブレイクする前に(なるといいな~)、しっかりチェックして下さいね^^






同じカテゴリー(海馬遊び)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。